みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
金森先生の絵がかわいくて大好き💕
今回のお話しも面白いです。
幼なじみで恋愛なしで結婚しちゃうんですが、二人ともお互い恋してるから素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんのファンで色々読んでます。一見クールな年上なのに、内面とのギャップがとてもいいです。ヒロインもかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料があったので読みました。
続きが気になります。
イケメンだしかわいいし。
絵がかわいくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
幼なじみが、溺愛でかっこよくて優しいなんて理想すぎる。突然現れた同じ棋士のこれまたイケメンの可愛い男子!邪魔しないでほしいなぁ
by そうくんママ-
0
-
-
3.0
話の進み方から完結だと思ったのだが、一番嫌いなパターンかも。結婚してから色々ゴタガタするんだろうな。何が楽しいのやら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初だけ読みました!
交際じゃなく、結婚!
ってよっぽど好きなんだなぁーって思いました!
ある意味純愛!!
続きは買うか悩みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初な〜
かわいいお嫁ちゃんですね^_^
ふたりとも初々しくて
微笑ましいです。
歳を重ねてもかのふたりはかわらないわやわだろうな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚願望が強すぎてちょっと引かれてしまいなかなか彼が作れない咲花。
幼なじみの一生とお見合いすることに。以前は優しいお兄さん的存在だったけど、クールで気難しそうな棋士になってて…。ちょっとエッチだけど純粋な二人の関係にキュンキュンしちゃいますby fけいちゃん-
0
-
-
4.0
絵が好き
オススメで出てきて、なんとなく試し読みしたらあとが気になっちゃって結局配信分は全て購入(笑)絵がキレイで好きなかんじです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
金森先生の絵好きです💕
付き合いたくない、直ぐに結婚したいんだなんて……見合いと言えど許されるのはイケメンだから‼️
でも、そんな始まりで二人の結婚生活の今後がめっちゃ気になる~~ッ!!!by kyuuchan-
0
-
