みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モヤモヤ
進み具合がゆっくりでモヤモヤしました。途中からやっと進展してきたので、これから買うか考えます。内容は面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の人には興味を示さない無口な男性が自分には夢中になるお話大好きです。
女性の憧れ的なものなんでしょうか。
これから先のお話がとても気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言葉は大事!と叫びたくなる始まり方です。ヒーローがヘタレとか不器用を通り越してる気がする。続きが気になる。
by きいろのはこ-
0
-
-
3.0
幼なじみ系の話は良いですね
絵も可愛いので読みやすいです
続編がもうちょっと早く出ると嬉しいかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
無料分を読みました。課金してまでは読まないかな。マンガだから何でもアリだと思いますが、すぐ結婚は危険だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも
2人とも真っ直ぐにすき!という感じが平和でいいです〜!このままドロドロせずにラブラブだといいな〜と思っています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いち兄カッコいいな〜(°▽°)
こんな幼馴染のお兄さんがいるなんて人生勝ち組…笑
まだ無料部分ですが続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合いの時からいきなりHな感じのスタートだし、一生の感情も分からずで気持ちのない結婚かと思いきや、本当はちゃんと好きで抱きたくて、抱きはじめたら止まらないくらい主人公にぞっこん!!Hなシーンもエロくて最高です!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み始めました。絵が可愛いし男の子もかっこよいです。でも、話的にわからないことありますので、これからも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がかわいい
幼なじみもの好きなので読んでみました。年下の女の子が見た目もですが真っ直ぐ純粋な感じでかわいかったです!
by 匿名希望-
0
-
