みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはいい
絵、内容ともにドハマリ!単行本でも欲しいくらい。旦那様のつつむ様な穏やかな愛情で、もう何されてもいい♥そして個人的に将棋も萌える♥♥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になります
全話読みました。溺愛過ぎて、良い感じです!!絵も好きだし、読んでて楽しいです。早く続編読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差(どっちが上でもOK)ものが好きなので、こちらも楽しく読んでいます。不器用ですれ違う感じは王道で好みです。今後にも期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい。ヒロインのキャラがかわいい。夫の職業が良い、ただもっと将棋の世界をリアルに描いでも、時代に合う気がする、
こんなエッチで知的な旦那様がいたら嬉しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに会った幼馴染と交際なしの結婚をすることになった。
一緒に暮らすようになってから私はお手伝い⁈かと思ってしまうような状況。一緒にご飯食べれない、ふれあいもない…など。
早く安心させて垢割られる展開になって欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛くて購入しちゃいました
女の子と男の子のどちらの絵も可愛くて、ついつい続きを読みたくなる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
いち兄もはなちゃんも、ステキです。エロいけど、真面目で優しくて、ほのぼのします。絵もキレイで大好きです。今後の展開が楽しみです。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
5.0
好きです
この作品、好きです。
なんかよくわからないけど、
主人公が好きです。
可愛い感じで良いです。
楽しく読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染を恋愛対象としてみれるのがすごい!お話の世界だけど私は絶対ないなと思う!けど、実際はあるかもしれないですよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの他の作品が面白かったので、無料連載があったこちらも。
作者さん可愛い女の子を描くのがすごく上手だと思います。by 匿名希望-
0
-
