みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「交際じゃなくて結婚したい」オシドリ夫婦の両親を見て育ったから結婚願望が強いけど、昔可愛がってくれた男性との結婚でどうなっていくのか楽しみ。
by トムトコ-
0
-
-
3.0
絵もかわいいし内容もよさそうなので購入しました?これからもつづきたのしみにしてます!好みのさくひんだった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
天才肌のイケメン棋士で天然?な幼馴染設定とても良いです。最初の展開はちょっとびっくりしましたが絵も可愛いし、続きが気になる展開でした。初々しい二人が読んでいて微笑ましいです。
by みず( ̄∇ ̄*)ゞ-
0
-
-
5.0
何か絵がとっても可愛くて私のどストライクのおはなしです。どんどん読み込んでいってしまいます。旦那さんもクールな感じで弾かれてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみにーーーーー
始めから。?????
という展開から始まりますが、理由がわかると納得
将棋の世界はわからないけど
普通にベターですが、好きな展開ですby ハナハナ!-
0
-
-
4.0
かわいエロ
かわいいカップルの話⁈
将棋の世界に、夫婦のえっちシーンが不釣り合いなんだけど、反応がかわいいのでツイツイ課金してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
プロの将棋ぎしの幼馴染。親同士が合うので私たちも会うことに
付き合えないけど結婚がしたいと。
途中までしか読んでないので先が気になる。
結婚するのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。エッチシーンも嫌いじゃないですが、個人的には時々ヒロインの体のラインの描写が気になる時がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途
すっごく不器用だけどすっごく大切にしてくれてて愛してくれて、こんなに自分を好きでいてくれる人と一緒になれたら幸せだなぁと思わせてくれる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めてで外でエッチしそうになったのは、ちょっとひいてしまいました。いくら溺愛してるからと言っても、もっと言葉でも気持ちを言えば伝えてくれないと何を考えてるのかわからなくて不安ですよね。
by 匿名希望-
0
-
