みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても可愛いですね。一気読みしましたが旦那さんが不器用過ぎてちょっと笑えますw羨ましいけど極端な性格過ぎて私ならついていけそうもないですw
by めいぷるしろ-
0
-
-
2.0
ー
面白いけど棋士もかっこいいけど、理解不能だった。話は好きだし読んでみたけど、たまに、ん?ってなることがあった。でも続き読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんは嫌いじゃないんですけど、
いくらなんでも見合いの日に、そのまま庭で…はさすがに引く。
女の子の絵はかわいいんだけど、キャラはちょっと好きになれないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけよんだのですが、絵はかわいくて読みやすそうだし、無口で無愛想そうな幼なじみの彼は、実は交際せずに結婚を意識するくらい溺愛?溺愛ものは好きなのですが、お見合いの日に庭で⁉︎ってか幼馴染みとお見合いってちゃんとするのかなー?設定は好きなのですが、気になるとこが多くて…とりあえず無料分でとまっています。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
大切な人
関係が近すぎると、大切な人の存在に気づくことがなかなかできない…。そんな物語です。たまには素直になってみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ全部読めていませんが、和服大好きです。それから溺愛っぽいのでこの先が楽しみです。絵も可愛いです。キュンキュンを期待します
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がめちゃくちゃタイプなのです!
可愛い!
エロエロも少しハードで読むの楽しみに恥ずかしくなっちゃいますがデンイイ!by 匿名希望-
3
-
-
3.0
いきなり
無料お試し分しか読んでないのですが…いきなりですね!女の子が天然すぎかな?もう少し前置きがほしいな。
by 城石-
0
-
-
4.0
かわいらしい
とってもかわいらしい二人です。幼なじみの気持ちがまったくわからず結婚しちゃいますが、実は…溺愛ぽいのでこれからが楽しみです。
by りりりり☆-
0
-
-
3.0
今どき、こんな結婚の始まりはないよね〜と思いながらも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
