みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々ぶっ飛んでます
幼なじみとお見合い、いきなり求婚、外でおっ始め…と色々ぶっ飛んでてツッコミどころが満載です。
絵が可愛いのでちょっともったいない感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議ちゃん系?
絵はかわいくて無茶苦茶好きな絵なんですが、彼も彼女も行動がおかしい。
「結婚ありき」で周りをドン引かせるヒロインに、再開(見合い)当日に見合い会場の庭で青カンするヒーロー、そしてそれを受け入れちゃうヒロインって、不思議ちゃんすぎてちょっとついていけない。これ、後からお前が好きでどうしようもなくて…とか言い訳しても、「そんなに求めてくれたのね(きゅん♥)」と思えるかなぁ?溺愛物は好きなのですが、他にもいろいろ突っこみどころが多くて、継続購入するかどうか迷ってます。
絵は好きなんだけどな…by 匿名希望-
36
-
-
3.0
無料試し読みを読んだ感想ですが…
エッチシーンでの絵のバランス…が違和感あって
萌えませんでした←おい。
絵は可愛いし
設定もいいと思うんですが、もう一つそそられるものが足らない感じでした。
でも1話読み切ってみたら意見変わる可能性はありますね!(キリッ)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分読みました。いきなり庭でですか。
後は読まずして展開がよめそうだなぁと感じます。絵が可愛くて好きな感じですが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れ
幼馴染なんて、いいですね(^^)
しかもこんなイケメンで。信頼関係や思い出で結ばれる。運命としかいいようがありませんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗でした(*´Д`*)お試し読みでもう少し本編読めたらよかったかなと。でも、続きが気になり本編購入しました。今後に期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天才!
いきなり‼️ドキドキです。
しやけど、S度が強すぎかなー。
女の子はウブな感じでかわいいです。
楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん?いきなり再開がお見合いで、しかもその最中にちょっと庭でしちゃうって…
でも女の子の絵が可愛いですね!by Tour-
0
-
-
3.0
え~
お試しを読んでみて、絵の感じが可愛らしいしストーリーも良かった‼️エロさもいいですが、言いなり庭で⁉️
溺愛系好きなので、読み進めます~❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみって気心知れてて中々ならなそうだけど、そこがまた良いのかな⁉️基本的には性格は変わらないからね😆
by シャインマン-
0
-
