みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
特別?
やっぱり幼なじみって特別なのかな?って思いました。子どもの頃の憧れてって大人になって感じるものよりきっと強いよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります。
主人公の可愛いらしさと、夫になった2人の関係が今後どう変わっていくのか楽しみです。絵も好みなので気に入りました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが
無料立ち読みで読んで、
絵も綺麗で読みやすく、
ヒロインは可愛くて放っておけない系の
よくあるタイプ(笑)
でも読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり結婚?
結婚ストーリーがぶっ飛んでいます。いきなり結婚しよう?と。少女漫画の夢がつまっていますが,ちょっと笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵はとてもかわいいです
結婚願望があるのもわかりますがいきなりHしちゃって受け入れちゃって、あとからついてきた感じの好きだったは男女ともにどうかと思っちゃいました。by マメスケ-
0
-
-
3.0
絵が好みでためし読み。
なんかいきなり彼も彼女もいろいろぶっとんでいてちょっと突っ込みどころが満載です(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いかなりエッチなシーンから始まるので先はそればかりなのか‥読もうかな‥どうしようか迷い中^_^でもよみはじめると気になる^_^
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみたら面白そうだったので、購入しました。
絵も綺麗で、とても読みやすかったです。
早く続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白そぅ。
まず、絵が非常に上手で好きな感じなので、それだけで読みやすいです。ストーリーも面白そうなので興味ありです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみと再会、
結婚願望が強い彼女
結婚したい...昔は優しかった彼
こんなに変貌している。
だけど嫌じゃないかもby 匿名希望-
0
-
