みんなのレビューと感想「生真面目なのに獰猛な鉄道員(ぽっぽや)~豹変した彼は性欲の塊~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/12/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
(;//́Д/̀/)hshs
なんですか⁈内気⁈イケメンが豹変どsとかもーーー病みつきなっちゃいます(;//́Д/̀/)hshs続き買わなきゃ♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンすぎる鉄道員に胸キュン
鉄道員である必要があったのかなかったのかは置いといて、かなりのどストライク!!
話の展開が早かったのが、唯一の残念なところ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっちの方は
とっても静かな彼なのにあっちの方はドエルらしい彼女もMっぽいのでまぁあってるんじゃないかな?これからの期待を込めて星★★★★★!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
口調がかわりすぎてんーだったので、もうちょっと無料だったら続きをみたいとおもうんですが、お金払ってまではまだおもわないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
面白くてドンドン読んでしまいました
少しずつでもいいので無料更新増やして欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好きでした!話はうっと急な展開すぎてえっ!?で終わってしまいました!まぁ私的にはないなぁー!無料でよめてよかったー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップが…
梶田さんのギャップがたまりませーん!!
ライバル?出現(^^;
続きが気になります。
またライバルがイケメン\(^^)/
そして、とってもエッチです(^^)d
ストーリーも面白くて、間違って購入した作品がここまで面白いとは!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
二重人格?
梶田さんが二重人格すぎて、、。ギャップ萌の人もいるかもしれませんが、読者的には、ん?と疑問に思う部分も多々…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルにインパクトがあって、笑ってしまいました。絵がとても綺麗でなかなか良かったです。イケメン鉄道員いいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。普段は優しい王子様って感じなのに、エッチの時にスイッチが入るとドSの俺様へ変貌❗ギャップが堪りません♥️
by fumifumi23-
0
-
