この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「君に想ふ、碧」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全14話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 100件
評価5 69% 69
評価4 26% 26
評価3 5% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
71 - 80件目/全100件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まずは絵がキレイ。受美人大好物ですが、こちらの作品は攻まで美人。話数が短いから展開が早いのは仕方ないですね。とりあえず満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何故か全体的に暗い。
    たまに展開が早過ぎてついていけない時があった(笑)
    けど、そこさえなければ面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    子供っぽいけど

    男同士なのに、恋愛としてどきどきしました!船酔いで偶然助けてもらった、子供っぽい黒髪の男の子ト思ってたら‥‥いろいろ誘ってきていつも考えてしまうようになってきた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が美しい。攻めも受けも美人で雰囲気があります。キスシーンなんかあまりに綺麗なのでいくらでも眺めていられる(笑)

    これだけ哀愁を漂わせる絵のタッチではありますが、ストーリーのほうはつらい!苦しい!ってほどの展開はありません。青春の1ページにノンケの葛藤や三角関係のもだもだがちょっとある感じ。最後は幸せそうで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私がBLにハマった作者さんでした。

    最初は絵の綺麗さに惹かれ読み始め、あっという間に最後まで読んでしまいました。

    絵が本当に綺麗で、絵もじっくり見てしまいます。

    私は雷の番外編が良かったです!!あのキスはたまらないです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    黒髪美人、好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で読んで絵のキレイさと黒髪美人、攻め先輩のかっこ良さにひかれてました。とうとう読むことが出来たんですが、繰り返し読んでられますね。もっとイチャイチャしてほしかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    作者の作品は全て読ませていただいています。
    絵の線がとても綺麗
    内容もそうですが
    とても読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。
    すごく絵がキレイで、やさしいお話でした!!
    ハッピーエンドで良かったです!
    その後の二人の続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです

    何度読み返しても、楽しく読ませていただいています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品も絵がめちゃくちゃ綺麗でした
    登場人物がみんな俳優かアイドルのように綺麗なお顔です(笑)
    爽やか~
    攻めも受けのように端正な顔立ちですね
    この作者さん他の作品もおすすめです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー