【ネタバレあり】腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~のレビューと感想
- 5話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW絵柄が平成の耽美漫画のようでちょっとだけ見づらいけれど、人気作品だけあってオリジナリティ溢れる色っぽシーンが堪能できます。
by ビビビッ-
0
-
-
5.0
NEWえ、江口、、、
最初はどんな話なんだ?って思ってたんですけども!!!!読み進める度にもうほんとに良くて、、異世界系あんまり読まないって方でもめちゃくちゃ楽しめると思うし何よりほんとに江口で助かります
仲良しすぎてほんとにおしどり夫婦て感じ!!ずっと見てたいこの2人の恋路、、by めぇ~-
0
-
-
5.0
BL教科書です
琴音が優秀な腐男子くんなので読んでて分かる〜って面白すぎるの!
もうさ、BLのいろんなシチュエーションが網羅されててまさにこれはBLの教科書と言っても過言ではないwww
ストーリー的にもしっかりしてて、泣いたり笑ったり楽しめます!by ももん555-
0
-
-
5.0
私人外×人は基本的に読まないで通してきたのですが、あらすじを見て興味が湧く湧く湧き出てくる!
で沢山読んで虜になっちゃいました♡
わたしは読みやすいと思ったのでぜひ!
人外デビュー作にしてみてください!by サナズステップ-
0
-
-
3.0
え!?これ初めての感じのやつ(語彙力)今まで異世界もののbl見たことなかったけどこれ見つけて即みてみましたw!やっぱり異世界ってこんなにいいんですねえ。ふだんしだいこうです
by konnnitiha-
0
-
-
5.0
琴音が最高!ツッコミが最高すぎた。心の声も最高。友達になりたいぐらいです。凪も下が怖いけど、かっこいい。琴音にベタ惚れなのがいい!
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
どんな感じなのかなと無料分まで読んでみたけど…。
気づいたら配信分全話読んでしまった。
内容が面白い。神獣達や神獣の御子達のコロコロと代わる表情がめっちゃいい。どのCPも好きだが、お気に入りのCPは青龍の凪×琴音と白虎の呉×景虎がお気に入り!!by テュオハリム-
0
-
-
4.0
神獣にドキドキ
おすすめにあがって来たので拝読させて頂きました。神獣が凄くイケメンで良いです!しっぽもあって、ここまで人外なBLは初めてですが、凄くドキドキしてアリだと思いました!続きも是非読ませて頂きたいと思います。
by andbl-
0
-
-
3.0
顔が、、
東西南北の四獣が、本来の姿になるために御子を召喚します。すごく好きな展開です。
龍になりたい蛇さん、、好きです。
なのに、微妙にゆがむ作画が気になります。鼻がよくゆがむので、他のパーツがキレイでも残念な仕上がりです。
痒いところに手が届かない歯痒さが、イマイチ話に集中できない。そこが残念ポイント。by wano-
0
-
-
5.0
異種同士のこういう作品がどストライクの好みタイプで読み進める手が止まらない。2人(匹?)がお互いに愛いっぱいで可愛すぎていい!
by くろぽてと-
0
-
