みんなのレビューと感想「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW一回読んでほしい
無料だったので読んでみたんですけど、話の流れが最高!割とすぐにくっついてくれて見てて安心しました。それでも話の内容が安いわけじゃないしドキドキする!主人公の感情が初心でかわいい♡
by 通りすがりのJK-
0
-
-
5.0
NEW久しぶりにハマったBLです。
主人公の感性に自分を投影してしまって、悶えてしまいます。
個人的には玄武サイドの話が好きです。by you1254-
0
-
-
5.0
NEWなー
ことー!なー!まぢバカップルか~!てか最高なんで課金して全巻買う予定!今半分くらいかな!読み返し飽きないとおもう
by ハムハムたろう-
0
-
-
5.0
え、江口、、、
最初はどんな話なんだ?って思ってたんですけども!!!!読み進める度にもうほんとに良くて、、異世界系あんまり読まないって方でもめちゃくちゃ楽しめると思うし何よりほんとに江口で助かります
仲良しすぎてほんとにおしどり夫婦て感じ!!ずっと見てたいこの2人の恋路、、by めぇ~-
0
-
-
5.0
読みごたえ
3冊無料だったので、読んだのですが、読みごたえがありました。最初は頭がこんがらがった登場人物も、読み進めていくうちに関係性が分かって、面白くなりました。
by Zinou-
0
-
-
5.0
きっかけ
いいですよ!
腐女子になったきっけかを作ってくれた本です。
絵もきれい
えっちも多い
凪大好きですby N.K.Dママ-
0
-
-
5.0
大好き
この作者さんが好きでいろんな作品を読んでいるんですけどこの作品は特に好きです。
話の内容も面白いので続きが出たらどんどん読んでいきたいと思います。by za2-
0
-
-
5.0
BL教科書です
琴音が優秀な腐男子くんなので読んでて分かる〜って面白すぎるの!
もうさ、BLのいろんなシチュエーションが網羅されててまさにこれはBLの教科書と言っても過言ではないwww
ストーリー的にもしっかりしてて、泣いたり笑ったり楽しめます!by ももん555-
0
-
-
5.0
私人外×人は基本的に読まないで通してきたのですが、あらすじを見て興味が湧く湧く湧き出てくる!
で沢山読んで虜になっちゃいました♡
わたしは読みやすいと思ったのでぜひ!
人外デビュー作にしてみてください!by サナズステップ-
0
-
-
5.0
腐男子受け最高
腐男子受けで面白かったです。あと人外系はあまり読みませんがこれは面白かったです。まだ漫画が続いているので全巻そろえたいです。
by オタクのういな-
0
-
