【ネタバレあり】イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」のレビューと感想(3ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えっ...めちゃいい
早川いいやつやん.....ちゃっかりやらかすと思いきやしっかりサポートしてるの良きよ。。
こんな人に恵まれたい、by hlmjj-
0
-
-
5.0
お試し無料分を読んでみました。
同僚、仲が悪い、いじわるされる。社員旅行で部屋間違える。よくある設定。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて好みだし、ストーリーもドキドキしながら飲むことができました。とても面白く良かったです!!
by 匿名Yさん-
0
-
-
4.0
そこ間違うかww
一番間違えちゃいけない所間違えてるけどww
でもこれが結果オーライな気もする。
可愛い幼馴染みで良かった…!by ランドちゃん-
0
-
-
4.0
幼馴染
本当は嫌いなはずなのになんで!!!ただ部屋を間違えてしまっただけでまさかの幼馴染を相手にしてしまうとは。
by うんちぷりぷり-
0
-
-
3.0
絶対 律は好きやんて
最初から 思ってました 笑
いきなり
襲われるなんて 〇這いじゃないの?
てなりましたby (ˊᗜˋ)-
0
-
-
4.0
いつも読んでる作家さんで、今回も購入してます♪絵も綺麗で好きです♪
幼馴染みで同じ会社で、お互い昔から好きだったけと言えなくて今に至る!
嫉妬しながらも気持ちを打ち明けられて良かった🎵by サムライ(-)_(-)-
0
-
-
3.0
あ
ヒロインの女性以外にもキャラクターが豊富で飽きないと思います。ヒロイン以外の内容も豊富にしてほしいです。
by バッサー-
0
-
-
3.0
どんな旅館
旅行の言い伝え?で、女の人から夜襲いに行って結ばれると一生一緒にいられるとか。笑
社員旅行で憧れの人に部屋の番号を伝えられて、部屋に行ってみたら、相手側から襲われたけど、よく見ると同僚で幼馴染の律。
そのまま行為に至って?by ぴよぴあ-
0
-
-
5.0
好きなんだね
律は杏のことが好きなんだね。やり方が乱暴だけど、可愛いヤツ。今後どうなっていくのかストーリーも楽しみな作品です。
by p_sjn-
0
-
