みんなのレビューと感想「25時、赤坂で」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
艶っぽい…
ストーリー性があって、BL初心者でも楽しめます。
まだドラマの撮影が終わったところまでしか読んでないけど、撮影中の白崎くんの表情が艶っぽすぎて。ドキドキします。ドラマなのかリアルなのか。
撮影が終わってこれからも読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず
これ、とても良いとても思います♪
思わず紙媒体購入しました。絵も好きです。サブキャラの描き方も好きです。
これから芸能界をどんなふうに泳いでいくのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょうど良いw
濃厚な感じもほんのり…
でも白崎くんの突然スイッチ入ったり禁欲したり…笑笑…の加減がちょうど良いのかな〜って思えちゃうw
ちょっとビターの山瀬くん要素も加わったり…
麻水さんが嫉妬するあの山瀬くんとのキスシーン…
ってか全般的に2人のスイッチ入ったキスシーンだけで十分萌えまする…笑笑by あおい624-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!!
とりあえず絵が綺麗!!2人の美しさに引き込まれました!白崎くんの初々しさと羽山くんのギャップ最高でした、、!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物の描写が
登場人物の描写、気持ちの移り変わりが非常に読者が引き込まれる形で感じられると思います。
特に、最初の方にある、主人公の演技が 周りに認められるシーンのあたりは読んでるこちらまで引き込まれる、素晴らしい描写に感じました。
続きを楽しみにしています。by はどれー-
0
-
-
5.0
ハマりました。
何気なく見たのですが、読んでいくとハマってました!二人の会話もいいです。独特の間というか、引き込まれます。
by まるめこまれ子-
0
-
-
5.0
無料チャージ分読みました。
絵がとても綺麗で綺麗です。
お話も面白く続きが気になるので続き購入します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分なのに、もう虜です♡
2人とも美形だし、とってもお互い素直な気持ちになれて良いなって思いながら読んでました♡
続きも楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵が、キレイで、丁寧。
描写も上手いのでスゴく心地よく読めました。
休みの日に購入して一気に読みたいと思います🎵by Curea-
0
-
-
5.0
初めてのBL
初めてBLの世界に足を踏み入れました。
結果、この話を初めてに選んでよかったと思いました。
きゅんきゅんするし、微笑ましいし、ベッドシーンは激エロで、時々笑える。
そもそも絵が綺麗で、釘付けになる。
先の展開が気になる今日この頃です。by 匿名希望-
0
-
