この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「べな」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 73件
評価5 56% 41
評価4 22% 16
評価3 15% 11
評価2 5% 4
評価1 1% 1
41 - 45件目/全45件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    時代物は好きですが、ちょっと特種な設定なだけにどうなのかなぁとは思いましたがとっても良かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最&高

    最高でした。
    主人公とべなの関係も勿論ですが、弟(兄?)とあの人の関係性が物凄く良かった。

    悪者が誰一人いない。(主要人物で)
    読み終わって、とても幸せな余韻に浸れます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    こういったBLの時代背景モノが好きです。
    主役どころの二人の生い立ちが可哀想過ぎて、早く幸せになっておくれと思いながら全話購入しました。
    心情が良く描かれていて買って良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃよかった

    絵も個性的なのに見やすくて、話もエ!という意外な点もあり面白く、まず受け攻めがこの場合反対な事が多いと思うのですがそう来たか〜〜という感じでエロも少なめですがエモエロくて良すぎて「読んでよかった……」としか言いようがないです 良いBLは心を救いますね

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    本当拝みたくなる...!

    耽美な画風で、妖類の存在する設定も相まって非常に艶かしく色気のある作品で、一気に引き込まれてしまいました。美しく優しい主人公・壱と純真で可愛い化け物・べなの心の触れ合いが本当に可愛らしくて読んでいて幸せになりました...尊いとはこのこと...2人とも愛おしすぎる...!
    ひたすらに2人の幸せを願いたいと思える作品でした。最高。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー