みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ読んでいる途中ですけど、これは面白いですね~。毎日こんな夢ばっかり見てたら、寝るの楽しみになっちゃうな〜。
by Arbeitsbuch-
1
-
-
5.0
発想が面白い!
相思相愛の2人が夢でも現実でもイチャイチャするのイイです!可愛くてキュンキュンします。by ぽんぽんぽんたのすけ-
1
-
-
5.0
夢の中の溺愛✨
夢の中で繋がるとはどういうことなの?!と思って読み始めたのですが、同じ夢を見ていると気付く前も気付いた後も、まー、先輩のツンデレが好みだし、ラブラブな絵も好きな感じです。無料分を一気に読んだところですが、現実でもイチャラブするところが楽しみです!
by NEMUNEMU-
1
-
-
5.0
設定が非現実なのが逆に良い
夢で会えるという非現実な設定だからこそ、好き放題できて読み応えがあります!夢の没入感もあり、漫画だからこその楽しさがあり大好きな作品です♡
by わんだーらんど-
1
-
-
5.0
なんか久しぶりにいいと思えるエロ漫画でした。非現実的な夢がある意味現実みたいな設定があり得ないでしょと思うけどあり得なさすぎるくらいが丁度いいと思った。男性の方は現実ではチョー鬼上司で怖いが実際はメロメロという設定も嫌いじゃない!
by KALA-
1
-
-
5.0
面白い
夢が現実になるなんて…やっぱりマンガの世界?!でもそれでも読みたくなるのはストーリーがいいからかな。夢が過激な内容だからついつい見入ってしまう笑
by リママ-
1
-
-
5.0
溺愛がすごい
付き合って初日にすごい絡み!夢の中でも何度も体を重ねていたけど、現実の肌の温もりを感じながらのエッチは気持ちよさそう。
by あんぱーんまーん-
1
-
-
5.0
夢で?
夢の中で先輩とつながってしまう、しかも毎日…
そりゃあ意識してしまう
先輩の愛が強すぎで、読んでいる側も愛で包まれているような気持ちになりました!by みるくやす-
1
-
-
5.0
マジ最高
マジ最高。夢の中だと思っていたら実際に体験できてて身体も覚えてるなんて。しかも夢から現実に付き合うようになった展開や仕事とプライベートのオン オフの切り替えがマジ素敵
by MFD3S-
1
-
-
5.0
最高
すごすんぎ!!
鼻血でそうな位興奮してぶっ飛ばして読んだから寝れませんでした(笑)
続き購入して読んできます!!by さゃゃか-
2
-
