みんなのレビューと感想「セックスセールスドライバー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どっちも先ず顔がいい😭😭😭だから2人のイチャイチャもどんどんやってくれ😭😭😭という感じです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宅配の先輩がイケメンすぎる…
やり慣れている雰囲気で童貞の後輩に夜の遊びを教えてあげている感じがとても良いです。by Ryuuuchan-
0
-
-
4.0
自分が想像していたものと全く逆でびっくりしましたかそんなことも受け入れられるぐらい絵が綺麗で好きでした。ありがとうございます。
by のんさま。-
0
-
-
5.0
絵柄がキレイで購入してみましたが
大当たりすぎました♡
ハゼさんのサングラス姿が
かっこよすぎて尊すぎて😇❤️
地味に松尾さんも好きです( 笑 )
そして受けなんかいーい!!っていう。
受けなのに攻め姿勢って最高かって感じです。
今後どんなえちえち展開になるのか
とっても楽しみです(っ'ヮ'c)by 匿名希望_-
4
-
-
4.0
(`-ω-´)
恋ヶ谷くんの死んだような目がちょっと苦手。ですがハゼさんが結構タイプなのでまぁいいかな( ▔•з•▔ )
ハゼさんが攻めだったらよかったなぁ(ㆆ_ㆆ)by こむらいす-
1
-
-
5.0
え
ハゼさんえっろ! 逆CP確かに興味あるけど攻めながら受けとか…イイ! 最初、絵が綺麗くらいの興味本位でしかなかったけど買って正解だった〜‼︎ あとは一心頑張れww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧に書かれてて良き
よくありがちな話が始まってすぐに体の関係を持つのではなく、良い感じに焦らしてくれます。丁寧に描かれているので、主人公に感情移入しやすくチャチっぽくなくてお気に入りです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです!
この先どぉなるのか気になり過ぎて読まなきゃよかったって思うぐらい続きが読みたいです!気になります!!
ハゼさんカッコイイ!恋ケ谷くんの顔変化が楽しいです(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タグが逆CPです
作者さんのツイッターを見にいったらこの作品の告知がヘタレ(攻)×男前(受)でした。
お話は面白かったし絵柄も丁寧でよかったのですが、逆CPで読みたかったので☆3です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです。
ハゼさんカッコいい。
恋ヶ谷くんも可愛い。
今のところエロさが私的には全く無い感じなので、これからの話にめっちゃ期待してます。by 匿名希望-
0
-
