みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいと思う
真面目な子が変態にいじられておかしくなってくのも悪くないですね
まだ途中までしか読んでないけど読み進めていくのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
無料配信分読みました。歪んだ性癖最高にいいです!!この二人の関係がどうなるんだろうって気になるので読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激ヤバ
最初は結構ハードでビックリしました。
ですが、途中から色んな事がばれて立場が逆転。
更に優しくなってなにやら可愛らしく変化していく。
それにもビックリしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガなので、現実的じゃないストーリーはあっていいと思う。こういうのが好きな人もいると思う。私が無理っておもうだけ。嫌なことはいやだとキチンと言えないのもよくないし、ヒドイことされてると思ってるのに、抵抗しないとか、純情はいいことだけど、漬け込む人がヒドイ人だったら悲惨。読むのが辛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました!好きなお話なんですが、絵が少し癖がある感じで、続きを課金して購入するか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味津々で読んでみましたが、読み進めるうちにガッツリ読んでしまいました。純朴な青年が乱れていく感じが好きです💟
まだ途中ですが続きが楽しみです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料の分を読んでる途中ですが、凄くおもしろいです!絵がいまいちかなって思ったけど、読んでると何か絵も受けの子も可愛く見えてきて好きになりました!この先どうなっていくのか凄く楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にヤバ目だった(笑)犯罪スレスレ、いやアウトなのに主人公のキャラでなぜか少し和む不思議…。続きも気になります。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
4.0
前半好き
変態、執着強めで好き。前半のえち場面がとても好き。受けみてゾクゾクする攻め。後半、攻めが気持ちを意識してからは少し関係性も変わってきて、好きな人もいるかもだけど、私は前半の感じが好きだったから少し残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
最初はドSでやりたい放題してたのに、主人公の男の子を意識しだして好きになったら、ヘタれになったのが面白い。最初はあんまり好きく無かったけど、段々可愛くなって応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
