みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかのどうていでびっくりーーーーーーーー
ていうか可愛すぎるしーー
普通に両想い
マジで可愛すぎてヤバいby みににちあ-
0
-
-
5.0
撮影会というシチュエーション個人的に好きなんです。どんどんそういう展開になっていくのがマジで好き。絵も綺麗!
by ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
自覚してからが面白い
前半少し引いちゃうくらいの内容だと思いますが好き自覚してからはかなり面白いと思います。高間多可愛いとこありますよね。
by のもりーな-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!あと絵もめっちゃ綺麗だからめっちゃ読みやすいし好みだからよけいよみたくなる!かって損しない!
by 陽夏-
1
-
-
5.0
いつもやられてばっかで泣いちゃう祐くんが可愛いです!恋心を自覚したあとの高間多も健気なとこ多くて可愛く見えてきました
by ほらぼら-
1
-
-
5.0
頼むから30話まで読んでほしい
冒頭からの10数話で挫折する気持ちはわかる。
撤退したくなる気持ちもわかる。
だが待ってほしい。
そこを何とかどうにか、30話までは読んでもらいたい。
30話が遠くてダメなら、せめて20話すぎあたりまででもいい。
後になればなるほど、あれこれ別宇宙に飛んだかな???ってレベルで双方がトンデモ可愛く、カッコよく(時に良い意味でカッコ悪く)、尊く、エモくて、エロ美しく、ひたすら笑えて、癒される(癒!!!!)、素晴らしい世界が待っているから。
いや説得力ないのはわかりますよ、ええ…。
でもウソはついてないからね…!!by 惑星の人-
2
-
-
5.0
めっちゃ良かった!
最初の嫌がってる感じも良かったけどゆうくんが高間多に恋し始めてからの表情とか告白シーンとかめちゃくちゃ良くてまじびびった!毎日無料のとこまで読んでたけど続き読みたくて無料ポイント頑張って貯めてる!初めていろんな無料漫画読んでら中で続き見たいと思った!
-
0
-
-
5.0
無料分がとっても多くてとっても読みやすかったです!
それにめちゃくちゃドキドキもしましたし、ハラハラもしました!by あわわわわわわわわ-
1
-
-
5.0
最高だけど途中から無理やり恋愛に発展させているような気もする。でもストーリー自体はすごく面白くていいなと思います
by きよよぬん-
0
-
-
5.0
大好物
この漫画から本格的にこういう漫画にハマり出したと言っても過言ではないくらい好きな漫画!
ただ無理矢理って感じじゃない気がするからすきです気のせいかもしれないけどby あにやかわは-
1
-
