みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読ませてもらいました。男らしい人好きですが、グイグイなところが受け入れられなかったのと、主人公も流されすぎて少し読むの止まってしまいました。でも幼馴染の話は好物です!
by ややなな-
0
-
-
3.0
マッチョ好きにはたまりません
やっぱ男はマッチョに限りますね。まずは見ていて美しい。筋肉美にはほれぼれしてしまいます。見ているだけで幸せ。
by ルンルンさぁ〜-
0
-
-
3.0
話は悪くないと思います。でもこれは単に好みの問題ですが、どうしてもこの幼なじみの顔があまり好きではなかったです…。
by pandapan-
0
-
-
3.0
田舎感が好きになれない
表紙の絵が気になりちょうど無料だしと思って読み出したけど知らずに上司と不倫してて田舎に帰ったらイケメンのイカツイ幼馴染に再会ってのよかったけど思ってたより田舎感強くてあまりお話が進まなかった
by MANGA sk-
0
-
-
3.0
一途な彼の気持ちも分かるけど、なんか、もう少し、気持ちの動きがあると、のめり込めるかなとおもったりしました。
by ゆいゆい71-
0
-
-
3.0
いやいや
いなかっぺーな感じが
好きになれないのが残念。
あと、もっとリアリティでエロイのだったら
よかったなぁ。by ペコロンチーノ-
0
-
-
3.0
相手側のオラオラ加減と身体と胸板が大きいのがいい、どうしようも無く壊れそうな感じ我慢できない感じも伝わる
by なるさんと-
0
-
-
3.0
昔可愛かった幼なじみの男の子との再開。良くありがちなイケメンに成長していて、身体の関係に。今後の展開もなんとなくわかるけど、絵が可愛くて読み進めてしまいます。
by みかりんちゃんm-
0
-
-
3.0
展開早すぎ…
女子が手を出されるまでが早すぎて話についていけません。今序盤ですが購入は検討中です。ワイルドマッチョ男子は嫌いじゃないですが(笑)
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
最高
すごいムキムキでいい体です(*◎ω◎)=3
幼なじみで久々の再開という在り来りではありますが、絵が素敵なのと不倫していた設定は面白いと思いました。by あーたむむ-
0
-
