みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フィクションだから
フィクションだから読んでみて楽しいかもだけど、実際はないかなぁ。
幼なじみがマッチョになって、突然の再会でしちゃうとか。
読んでいる最中はいいけど、読み終わった後ちょっと気持ち悪くなってしまう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、思ったのとは違ったかな。この先も読みたい!っていう、ワクワクドキドキ感はなかったのがざんねんでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました!あまりマッチョ系好きじゃなかったけど、グイグイくる肉食系男子は好きなので面白く見てます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話はともかく絵は…
男性漫画?と間違えるほど劇画ちっくです。描写もやっぱり男性漫画風。線の太さに関係あるのかな?好みは分かれるところでしょう。それにしてもハル君の変化は酷すぎるかも…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみがマッチョイケメンに育ってるとかそれは惚れるねw 無料分とりあえず読んでみたけど、TL好きな人にはおすすめかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
不倫だと知らずに付き合ってたら町でバッタリは辛すぎる。田舎に帰っての幼馴染変貌はビックリ。ストーリー展開が普通かな
by よぴちゃん-
0
-
-
3.0
絵が苦手
農家マッチョ系の話は好きなので、無料分見てみましたが絵が苦手でした。美し過ぎるというか…。農家っぽさがなくホストみたい。
by いわんん-
0
-
-
3.0
ただの幼なじみの男の子だと思ってた彼が立派に成長して目の前にいる。失恋で弱った心に優しく問いかけられて、流されるまま
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある、不倫ヒロイン×ガタイのいいイケメン幼なじみ。
いくら幼なじみでも、そんなに簡単に身体許すかね??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか気持ちが盛り上がらない
絵もきれいだし、ストーリーもきらいじゃないんですが、なんか読んだことあるような?と思ってしまいました。それでか気持ちが盛り上がりません。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
