みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の範囲だけ読みました。
うーん
絵が濃いめなのが苦手なのと農家っていうのがあまりしっくりきませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
もうちょっとだけきれいめだったらドキドキできたんだけど、なんか全面的にエロが推し推しだったから引いた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染だからって展開早すぎでは…主人公も拒まないし。軽くない?不倫相手もいきなり来ちゃうし、みんなおかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
久しぶりに再開した幼馴染は、恥は誰だかわからないほど、幼い頃の印象とは違い、ワイルド男子になっていた。農家を手伝いながらワイルドエッチ。ちょうどいいエッチ度で好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロかったーーー
幼馴染の可愛い男の子が、マッチョのイケメンに…田舎に帰ってきて農業の方がいいよ〜と言ってしまいたくなる笑
今後の展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好きではありませんが、マッチョに力強くされるシーンは大好物です。お母さんが気づかないのが少しいらないシーンかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理な設定でも
幼なじみで、大人になった姿も知らないーほどの関係ってのは、ちょっと無理な設定だなと思いますが、話としてはおもしろく、主人公が大事にされていて、ほっこり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッチョすぎてw
マッチョ派よりソフトマッチョ派のわたし。
そしてあまりにも劇的に変わりすぎてて感情移入ができませんでしたwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
身も蓋も無い言い方するとむさ苦しい系のマッチョと強気女子のエッチの話です。肉弾戦っぽくて好き嫌い別れそうな…
表紙の絵が好きだと大丈夫なんじゃないでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいいです😁
かわいかった幼なじみがマッチョなイケメンに変わってたってとても羨ましい展開ですね(笑)
こんな彼なら好きにして〰️🙆ってなっちゃいます☺️by 匿名希望-
0
-
