みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
農家モノ
農家モノ、最近よく見かけるけどあまり興味ありませんでした。
でもマッチョだしたしかに良いかもね。ただ、関係が安っぽいというか。王子様感はやっぱりないです。ラブホでコンビニ食とかはあまり好みで無い。好みの問題か。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう格好いい幼なじみとか最高!
強引なところもイケメンなら許される。
優しくて特別扱いされたら皆いちころだよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゴツゴツした絵面がちょっと苦手かも💦
幼馴染と…てゆーのもよくある設定💦
だけど続きが気になる〜と思わされたので星3⭐️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですが、これからのストーリー展開が楽しみで早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染ネタ、最高です!
絵も可愛いし、一途な男の子で可愛いのに逞しくてキュンとします。
女の子のおっぱいが大きいのもイイby 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさん結構評価がいい感じなので読みましたが私の好みじゃありませんでした。
男性があまり好みじゃないのでストーリーに良さを感じませんでした。by まいき-
0
-
-
3.0
ちょっと眉毛太いのとマッチョが苦手ですが、一般的にはかっこいいのかな。失恋の痛手を負って流されてやってる感じですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいだけのストーリーですが、主人公がかわいいので嫌な感じなく読めました。
無料分しか読んでませんが二人はこの先どうなるのか気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい男にコケにされて実家に帰ったら、ずっと自分を好きでいてくれた幼なじみがいるなんて…。そんな一途な人に愛されてみたいですねー。
なんだか『奥さんと別れる』とかって元カレが訪ねて来ましたが、きっと力強く守ってくれるんでしょうねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです
ガツガツ系の男子!いいですよね~(笑)純粋な気持ちが素直に出せるとかうらやましい。一途に思っているとか、いいな。
by HORu-
0
-
