みんなのレビューと感想「未来まで待てない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どっちが良い?
って何故か自問…それがこのお話を読む醍醐味では?私は欲張りなのでどっちもが良いです。ルカの大人バージョンはワイルド派なのかもしれないけど、髭は剃って欲しい…っていう個人的趣味。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
ムチッとしたイラストの書き方がとても好きなので、思わず表紙買いでした^^*
入れ替わりBLは何作品か読んできましたが
激しいです笑笑
色っぽい描写に思わずドキドキしちゃいました笑笑
ぜひ読んでみてくださいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
シノムチムチ可愛い〜色っぽくていい笑笑
ルカは15年後の姿がダンディ〜その前は幼さがあってどちらもいい笑笑by 匿名希望-
0
-
