みんなのレビューと感想「男の飼い方」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/14 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
受けがクズの作品が好きだから、ありがたい。加えて物語が支配系なのも、自分の好みだから、結構ハマった。
by 匿名のA-
0
-
-
3.0
最終話が気になる
最終話の続きが見たくなります。
身体目当てだった攻めも最終話になるとすごく分かり合えてると思えます。by めろい-
0
-
-
4.0
いい作品でした。
浮けと攻めの屑さ。すごく求めていたものです。私的には読んで可愛いと面白い感情がわきました。
完結してしまったことはお疲れさまでした。by なにぬネノ-
1
-
-
3.0
微妙
絵柄も屑さも大の好みですが、完結してしまったことに残念です。
レンジさんの作品は好きなままなので応援します。by 女の子👧-
2
-
-
5.0
どろどろ
どろどろした内容でした。
受けと攻めの会話もどろどろ方面で素敵なのでおすすめします。
私にはちょっと難しかったですby 💥🦢-
3
-
-
3.0
うーん
正直、どっちもどっちのクズカップルなので、あんまり感情移入は出来ませんでしたが、ノン気陥落モノが好きな方には良いかもしれません。
by cherry2-
0
-
-
3.0
ストーリー的に面白いかなぁーと読み始めましたが、あまりになさそうかなぁ、と思いました。絵もそこまで綺麗な感じでは無かったかな。
by ガミガミミン-
0
-
-
3.0
ちょい過激的
まあまあ過激的要素もあり、犯罪まがいではあるけど、気持ちがお互い出てくるところからは、過激さも少し落ち着いて読めました。
by 腐-
0
-
-
5.0
アリャリャ〜
借金返済のために、ペットになるのね〜!色々開発されて、今まで知らなかった自ぶんが、見えてくるのかしら!
by ポランくん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
お金を貸したことからこんな関係になり…とちょっと気持ちが落ちてる時にみるとしんどいかも。でも絵が綺麗でドキドキします
by 平野ティアラ-
0
-
