みんなのレビューと感想「二条課長の中イキ開発レッスン~Sな刺激に甘く痺れる~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙かなぁ
タイトルと絵がキレイなので読みました。
ストーリーが突然跳ねるので、ついて行きにくいです。
でも絵がキレイし、もう少し丁寧に進めたら素敵な作品になるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
絵がとっても綺麗!イケメンだしヒロインも可愛くて読みやすいです!
えっちな所もドキドキしながら読んでます♡
これからこの2人がどうなっていくのかが楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通さ
そんなこと打ち明けないし、ましてや付き合ってない人としないだろ。
おかしいよ(>_<)
どっちかに好きって気持ちがあるならわからないでもないけども。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく主人公の女の子が可愛いです
男の人もすごくイケメンで
キュンキュンします
ストーリー展開もすごく面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので、描かれている上司がより一層イケメンに見えます笑
内容としてはあり得ない感じですが、割り切ってサクサク読むにはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
絵が綺麗で嬉しいです。
主人公も髪型とかオシャレで可愛い。画面が華やかで素敵です。続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
ジャケットの絵にひかれて無料購読を試しました!
彼氏の最低発言にびっくりしましたが、課長がめっちゃカッコいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏、なんなんだー。すごいムカつく。笑
そうはいっても、課長との展開。
いきなりハプニングバーって。笑
展開についていけない💦
でも、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしもイケメン上司に中イキ開発されたいです、、毎ページドキドキが止まらないのできゅんきゅんしたい子はぜひ!
by イチニノサン-
0
-
-
3.0
。
絵が好みなので無料分から読みました。
内容はたしかにぶっ飛んでるなと
思いましたが、さくさく進む方がいい人はいいかも?by 匿名希望-
0
-
