みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はやく続きがみたいな〜〜
どうせずっと両思いだったんだろ!!!!笑って思うけどそれがまたいい!!!!オフィスラブとかしてみたい〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良い!
絵が綺麗。なのにエロい。やばい。
ストーリーもめちゃ好み!先輩かっこいいし主人公もすごくかわいい!
全部好み。続きが気になりすぎて…!!by こやあま-
0
-
-
5.0
広告で見つけました。絵が綺麗で、持ち物や服装など細かい描写がオシャレです。主人公も先輩も可愛いです。主人公の妄想が現実になることを願います。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近の一推し
先輩がめちゃカッコいいしエロいしで最高すぎる!
でも更新がゆっくりめでもどかしいです。。。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になって試しに1話読んでみたものの
止まらなくなり気づいたら全話読んでいました(笑)
ほんと先輩がかっこよすぎて無理、、、。
ヒロインも可愛いし、本当絵がドツボです🥺❤️
私も元カレを5年引きずり美化される思い出は
ものすごく共感できるので
この2人ははやくヨリを戻して
妄想じゃなくいちゃいちゃしてるところを
はやく拝みたいです🤤❤️by 匿名希望_-
0
-
-
5.0
エロくて好き
内容もいいしエロくて好き。現在5話まで見てます。今後も購入予定!主人公のキャラもいいしこのまますすんでほしいな。
by あかりのおと-
0
-
-
5.0
すき!
読んでたら
こっちが照れくさくなるけどすごくすき!
先輩かっこいいのに照れ顔とかずるいですよほんとに!
年上の照れた顔ってたまらんよだれでるわ
途中すごいトキメキな話になると
もしかしてここからは
妄想か夢なのでは?!なんて思いながら楽しく読んでます!笑
最終的にはくっつくのだろうけど
元彼、元カノってこともあってそれまでのお互い探ってるようなこの距離感もたまらんよきですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子の賢者タイム?笑ってしまいました(笑)
すごい気持ちわかるって言うか、クスッとなる要素もあって更新が楽しみです~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!!!
先輩かっこよすぎ
早くくっついて欲しいような、このもどかしい感じもまだ続いて欲しいような…
更新待ち遠しさNo.1です!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
SNSでの広告に惹かれて購入しました。美化しちゃったり夢を見たりが元カレあるあるすぎて共感!再開の仕方が笑ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
