みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想がとてもエロい。元カレは美化されるもの、しかし、なんだか両思いっぽい??続きを早く読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか妄想エロ、凄すぎて笑笑
ちょっと共感出来る気がする。
なかなか忘れられない人との再会。
続きが早く読みたいです。by ピカりん-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし、綺麗です。
ピュアなようなピュアじゃないような、リアルな感じで…(笑)妄想が大変リアルで読む度、「どっちだ?まだだよな?妄想?」って考えながら早く幸せになって欲しいと思ってたら最後にハッ!ってなったのが先輩でまさかの先輩も……?(笑)お似合いすぎる……!
本当にここ最近で1番面白いと思いました!続きが気になります!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
願いすぎた関係に心がドキドキしてたまりません。女の子が積極的な漫画があまりないので真剣に感じています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがー!!
憧れの先輩をおかずにしてるのは面白いと思いました!
実際に起きてるのか妄想なのか分からなくなってきそうですね!!
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたいです
最新話まで購入読みしましたが、先輩といつヨリを戻すのか、早くくっついてほしくてもどかしい気持ちになります。最新話が出たらまたすぐに購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おかず先輩
私もおかず先輩に食べられたくなる内容でした。もどかしくもドキドキする展開がたまりません。手と手が触れただけでスイッチが入ってしまうヒロインが可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て、気になって読んでみましたがおもしろいです!
忘れられない過去の人は結構共感できるし、自分じゃ何もならない分この2人には幸せになっていただきたい(笑)
更新楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
妄想か現実か?って思うほどですが、かなり面白い。
2人は両思いかな?って思うので、この先の妄想がどうなるか?今から楽しみー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
おもしろい‼️妄想がうける。ストーリーがおもしろい‼️先輩もかっこいいし早く続きがよみたいです。本買っちゃおうか悩み中
by 匿名希望-
0
-
