みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私も食べられたい!
食レポの勉強になるくらいの
言葉の言い回しにストーリーが面白い!
TL作品読み漁ってきた中でも
絵も綺麗でストーリーも面白くて
えっちシーンもほどよく濃厚で
最後まで楽しんで読めました。by はーーーまん-
0
-
-
5.0
いい!
ストーリーも絵もいい!
女子の妄想ってちょっとわかる笑笑
共感するところも多くて、何より先輩がカッコ良くて萌えたーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!!
すっごくいいです!!久しぶりにズキュンとくるの見つけました!!あれ?妄想!?(笑)しかもエッチなやつ(笑)なんか読んでて楽しくなります!もちろん、ひとみちゃんと一緒にキュンキュンもしちゃいます!実は先輩も妄想族だった!?お互い二人が気持ちを確かめあったこれからの展開が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が綺麗です。
主人公の妄想がとてもエロい。でも下品な感じではなくあくまで「えっちな妄想」。両片思いな感じ。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めまして読ませて頂いた作者さんでしたが、絵が好みでジャケ買いしました!
大好きだった元カレの榎田先輩で毎日エッチな妄想をしてしまう主人公が可愛いです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想エロすぎ!!
夢にまで出てくるって事はよっぽど大好きな先輩だったんでしょうね。
早く、うまくいった2人の関係も見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる…忘れられない彼氏は美化しちゃって、更に忘れられなくなる…というジレンマ笑
それがお互いだったって幸せな展開。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話一気に買ってしまいました。
とっても面白くて、エロくて、2人が可愛くて仕方ない作品です。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
ずっと夢オチならぬ妄想オチですが、それもまたいいと思ってしまいました(*´-`)
内容も絵も好きです 続き楽しみにしてます!by はちみつくるみ-
0
-
-
5.0
妄想がとってもえっちでドキドキしますー♡♡♡続きが気になる!!やっと両想いだってわかって、しかも先輩の方も妄想してた?早くらぶらぶしてほしい♡♡
by 匿名希望-
0
-
