みんなのレビューと感想「幼馴染は俺専用のオ●ホール~とりあえずエッチなオモチャでイカせてみたwww~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
絵が綺麗でセクシーですごくかわいいです。キャラクターが個性的なのもいいですね。ストーリーも飽きないですよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画ならではの展開だらけ
非現実的な物語で興奮した、また幼なじみということもあり、意識するような対象で展開もかなり興味をそそられた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁね、無い。無いと言ったら無い。幼なじみがそんな都合よくそうなるはずが無い。幼なじみはおったけど普通にご近所さん止まりでした。
by ロスメンダッシュ-
0
-
-
2.0
とても面白い作品で続きが気になりました。女の子がかわいくてお世話になりましたとてもおもしろかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごく可愛い感じでおもしろいです
内容も個人的には楽しくて適度にエロくおすすめです
更新がたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもちゃ
大人のおもちゃがあまり好きではないのですが絵がとてもキレイだったので読んでみましたが、やはりおもちゃが邪魔だと思いました。この作者さんのほかの作品を読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染は俺専用のオ⚫️ホール〜とりあえず
なんだか勢いで買ったけど、ハズレだったような。今度からは慎重に購入しないといけないと痛感しました。こんな事は初めてでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
あまりヒロインの心情の変化はありませんでしたが、最後の最後にちょっとだけ。もう少し続いてほしかったと思うほど良い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいかも
働いてたところが大人の玩具屋さんだったり色々装着させられて隠れたり え(笑)って思うところあるけどえっちでいい。これ両思いパターンじゃないの?
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
絵も好みで、実際にありそうな場面もいくつかあって良かった。幼馴染とこんなに楽しめるなら最高!だと思います。
by 匿名希望-
1
-
