みんなのレビューと感想「パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ
読んでいて飽きない良い作品だと感じました。後半に進むにつれどんどん面白くなっていくストーリーにはただただ脱帽です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごい
ギャルの描写が、イマイチかと思いますが。もっとスレてる感じというか。。リアリティは、とてもあるように思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実
非現実な世界観でしたが、なかなか読みごたえがあり面白かった。ぜひとも、続編を読みたいと思いました。絵もきれいだった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近ハマってる作品
タカヤマノン先生へ
以前も言いましたが、続きはまだですか?
待ってるんですけど。
内容が面白い。
天城もいいけど、姉ヶ崎が1番です。by こーすけ!!-
0
-
-
5.0
俺も
こんなパシリだったら3年間愉しんで喜んでパシリやるよねー。絵のタッチも中々そそりますし次話も楽しみで待ち遠しくてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パシリの舌で行くほどいいですね
いじめられてからの復習劇は結構当たり外れありますけど面白いです!!!by TvkqSA-
0
-
-
5.0
よくあるシチュエーションだけど、
ギャルも桜ちゃんもかわいいしエロい!!
展開も面白いし早く続きが読みたくなるby Zlatan-
0
-
-
4.0
エロい……
タイトルから気になってまずはお試しで読んでみると結構なエロさ……。
舌テク持ってる人ってやっぱいいんだろうけど長いと上手ってほんとっぽい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、話も面白い。
広告で何度も見てたので、購入しました。
良くある話だと、女の子の弱味を握って、あれこれする・・・て感じですが男の弱味を握って、逆にあれこれされてるのが新鮮。絵も綺麗で女の子の性格や人物描写もしっかりしているので、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
カラーだし
評価も高かったので興味本位で手に取りましたが・・・
絵は雑だし
大人コミックにしてはエロさも普通。by 匿名希望-
0
-
