みんなのレビューと感想「パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!
えろギャルサイコー!!!やっぱりギャルはエロい!!ムチムチギャルのエロさに興奮すること間違いなし!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃキレイだしストーリー的にもいい感じです。女の子もエロくかけてて最高です。続きがめっちゃきになります、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て気になって読んでみました!
舌長すぎだしちょっと面白要素ありつつしっかりエロくて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
最初から片思いしてた子はずっと綺麗な存在のままだけど、他の2人で欲望を満たしてるけど気づいたらもしかしたら片思いしてた子じゃないこのことが好きなのかもしれない、けど片思い中のことも両思いだってわかったり面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。きの強い女の子が簡単にいかされるのがいい。誰かと恋愛になるのか、パシリのままなのか楽しみです。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
女の子の素直じゃない感じがなんとも可愛いです!個人的にもう少し他のキャラクターも出てきてくれればなお良し!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもえっちなので良いと思いました初心者にもおすすめの一作です。女の子もかわいいしえっちでいいとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙にひかれ試し読みしました。
カラーで絵もきれいでえろいです。
ただだんだん男の舌があまりにも長すぎて気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パシリのくせに羨ましいこともあったもんだw
絵はあまり好みではないが、ストーリー的には結構気に入った。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が無理
広告から購入してみたが…。内容は良いかもしれないけど、時々絵が怖い。全部じゃないけど舌おかしくない?何か妖怪みたいに見える笑
by 匿名希望-
0
-
