みんなのレビューと感想「パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります。
誰とくっつくのか…本当に好きな人なのか…ギャルのリーダーなのか?
個人的には意外なところに行ってほしいですwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
エロティック
エロティックなのがお好きな方には良いのかなあ?感情とか情緒なく、絡んでいくシーンでした。試し読みしただけですが。
続きも読みたくない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が早くていい
シナリオが面白くて展開がいい。
徐々に女性たちの対応も変わっていくのも見物ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんないい思いができるなら、パシリで構わないと思える作品です。絵もきれで、読みやすいのもいいですね。主人公が羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う。
初めは広告から来たけど…
今はエロ過ぎて何度も見直す位ハマってます(^-^)
3人の美女との関係の結末を楽しみに見てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も好きです
主人公が誰を選ぶのか、王道ならあの子だろうけど、個人的にはショートカットが好きすぎる。これからの展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モエモエ
ツンデレの女の子が感じてモエモエの表情になっていくのが、たまりません。続話を購入して読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
舌が、、なんかエロいとゆーより笑ってしまいます。
でも描写も綺麗で嫌がる女の子の表情も可愛くて萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何話か読んでみたけど、やっぱり面白い!
読んでるだけで妄想してしまう。
マンガみたいな上手いテクニック持った人っているのかなー?いてほしいなぁー♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いよ
吹奏楽部は、ほとんど関係ないけど舌テクだけで感じさせれるとはどのようなものかと、考察しております。
ただかんたんに女性を相手にできるのはとても羨ましく思い読み進めております。by 匿名希望-
0
-
