みんなのレビューと感想「パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は嫌がる女の子達が次第に男の子を好きになっていくところを楽しく見ています。今後の3人の女の子達の恋がどのようになっていくのかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイでエロいです🎵
パシリ君は童貞なのに舌テクが凄いなんてずるい❗
三人の女の子をどう可愛がるのか楽しみです♥️by fumifumi23-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすいです((( *´꒳`* )))国広くんは、ギャルみんなとェチしちゃうんだね💦ェチシーンは好きです✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すきです
エロいですね。そしてプレイが好きなやつなので、むらむらしますね。
こんなふうにねっとりと責められたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きかも
とにかく、絵が好きです!
こんなハーレム状態は、楽しい学生生活だろうなぁと思いながら、全て購入しています。by 丸っちゃ-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読んでしまっています。ギャルがそんなにはまるか?という部分はありますが、気になってどんどん読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どの子もかわいいし、ギャルも好きなんでよかった まだ数話しか読んでないので続きを読んだみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
ギャルに反撃系好きです
バカにしつつ、陰キャラの男の子におかされて落ちていってしまうお話はいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい、かわいい!
三人の女の子が交互にエッチなことをしていくのがエロい。個人的には桜さんとのエッチがようやく成就してよかった。今後が楽しみ。
by みるこはる-
0
-
-
4.0
とにかくエロいです。
女の子の描写や感情がリアルティに描かれていて好きです。
男の子の欲望のままって感じですかね。by 匿名希望-
0
-
