この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料43話まで
チャージ 12時

私立帝城学園-四逸-

  • 3話無料/毎日無料で43話まで

あらすじ

【学園を統べる倶楽部、エリート限定の密かな社交場。】元恋人を支えたい、その想いで入学した春太(はるたか)。飛び込んでしまった世界は上流階級の園。――≪道徳、スポーツ、勉学、美術…それぞれの代表が集う “四逸(しいつ)”。≫恋人であるαの那治(なち)に突如として別れを告げられてしまったΩの春太。那治は代々続く政治家の家系で、自らも政界に進むことを期待されていた。彼はそれを実現させる為に一族が通ってきた帝城学園へ入学する。春太は別れても那治を支えたいという一心で追い掛けることを決める。しかし帝城は春太の常識を遥かに超えたセレブリティの揃うエリート校だった。

  1. 読み方:コマタテ・タップ

    まとめ買い
  2. 031話
    拍手103 コメント0
    VOL.31 Lesson11(1)
  3. 032話
    拍手102 コメント0
    VOL.32 Lesson11(2)
  4. 033話
    拍手104 コメント0
    VOL.33 Lesson11(3)
  5. 034話
    拍手109 コメント0
    VOL.34 Lesson12(1)
  6. 035話
    拍手119 コメント0
    VOL.35 Lesson12(2)
  7. 036話
    拍手105 コメント0
    VOL.36 Lesson12(3)/Lesson13(1)
  8. 037話
    拍手99 コメント0
    VOL.37 Lesson13(2)
  9. 038話
    拍手112 コメント0
    VOL.38 Lesson13(3)
  10. 039話
    拍手96 コメント0
    VOL.39 Lesson13(4)
  11. 040話
    拍手94 コメント0
    VOL.40 Lesson14(1)
/93話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    人間模様がおもしろい

    一人一人の設定がすごく練られてるんでしょうね。読んでて生きたキャラクターを感じられて飽きません。
    たくさんの人物が出てくるのに各々個性があるというか、主人公も人間らしさに溢れてて魅力的で読んでて楽しいです。
    オメガバースって結構状況の設定にばかり凝って主たる人物像がガバガバなことが多いですがその点ドラマ性があっておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 6
  2. 評価:2.000 2.0

    絵がきれい

    絵が上手いけど、ストーリーがちぐはぐというか、設定や登場人物が多い割に説明があいまいで、何か分かりにくい。
    私の読解力の問題もあるでしょうが、大袈裟に言うと、その人物が受けなのか攻めなのか、αなのかΩなのか。どのような性格なのか、何故そうなったのか等、決定打に欠け、もやっとしたまま次々にキャラは増え話は進み、しっくりこないです。
    ストーリーが全く理解できないと言うわけではないが、ずっと霧がかってる感じ。
    攻めキャラは明らかに攻めの雰囲気、受けは明らかに受け!この人とこの人の関係性はこう!等、背景やキャラクターがきっちり分かる話が好きな人には、少しストレスかもです。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    普通のオメガバ

    ネタバレ レビューを表示する

    とは違ったストーリーで読んでて楽しかったです!!確かにαとΩが出て来ますが、そこに四逸と言う高位のα集団が存在する全寮制の高校に主人公が入学するからストーリーが始まります!!幼馴染みのαを追い掛けて…落ちこぼれって言われちゃうΩ君が何とも健気です!!結局、両想いになれずに別れちゃうけどαの方がΩ君を大好きで忘れられないって切ない…
    無料分だけですがオメガバを苦手な人でも読みやすい作品かもです!!

    by 茜&棗
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う~ん・・・

    無料配信分読ませて頂きました。
    まだ、この倍くらいお話が進んでいるので微妙っちゃ微妙なんですが・・・現時点で、オメガバースである事は必要なのか?と、どうしても感じてしまいますね。普通の人間設定でもこの学園内の組織的な話は描けそうですが・・・シナリオ自体は面白いですし、好みが分れていますが私は要所要所にある学校の食事・お茶の時間・制服・組織についてetc.の説明書きは読みごたえがあって買いです。
    丁度今から話が動き出す・・・って所で終わってしまったので・・・キープかな。

    by Chester
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    大好きなオメガバースの世界!!!!!
    こちらの作品は、よく読むオメガの発情期中心の話よりも、それぞれの立場や
    自分たちの存在意識や上流階級や差別との闘いを中心とした人間模様で、それぞれの
    人物像がしっかり設定されていて読むほどに面白さが増して、作品の中に入り込み
    ~~とっても、面白いです!!!!!!   (●^o^●)

    • 0

すべてのレビューを見る(32件)

Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画