みんなのレビューと感想「ドジっ子おっさんΩバース」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好みが分かれますよね。
オメガバースはよく読むし、
オジサン受けは嫌いじゃないけど、やっぱりビジュアル大事かなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
Loading
好みが分かれますよね。
オメガバースはよく読むし、
オジサン受けは嫌いじゃないけど、やっぱりビジュアル大事かなぁと思いました。