みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で、でてきたので
読んでみました!
とても楽しかったです!
絵も綺麗だし、内容も良かった!
早く続きが読みたいです😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
SNSの広告を見て気になってました。ヤクザと借金の返済の王道マンガと思ったら、組長さんはオネエキャラでいい感じに裏切られて、正直絵は好みじゃないですがストーリーがとても面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェの信条
ヤクザものなのは置いといて、オネェなのは信条ってなんだろう?これから明かされていくのかな。
後天性オネェみたいだし、本気モードに入ると男言葉で迫力増すものね。
どちらにしろ、二人が優しくてエロいのがいい。
今後が楽しみ🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはオススメ
画力はちょっと…うん、なんか残念
ですが、ストーリーやキャラクターがたいへん可愛らしくテンポよく読めます。
某オネェが出てくるホラゲが好きだった人は間違いなく性癖に刺さることかと思います。by まるちき-
0
-
-
4.0
最初どんな感じなのかなって思って興味本位で読んでみたけどめっちゃ面白い!
オネエのヤクザって言うところがギャップで面白いし男らしい所もあって微笑ましいシーンがたくさんあってキュンキュンする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きかも!
オネエ系男子好きかも!オネエ系男子のを読むのは今作で2・3作目だけれど、オネエ系男子いい!優しくてなおかつ男前でキュンキュンしちゃう。ヤクザはあんまり好きじゃないけど、アットホームな感じのヤクザだから読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ物があまり好きではないのと、絵が好みでなかったのですが口コミが良いので気になりました。おネエの組長って!!!新鮮です(笑)
by さんたさんたさん-
0
-
-
4.0
面白い
あや様最高すぎます!!
おねぇなのにいざと言う時はやっぱり頼りになる!
エッチなシーン見てるとこっちまで恥ずかしくなります笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がすき
まず組長のイケメンさに惹かれて読み始めました!女の子も可愛らしくて好みです。話の内容はまあまあです。所々ツッコミたくなる箇所がありますが、ヤクザとの恋愛系が好きなので星4で。
by ほのぴ0215-
0
-
-
4.0
続きがきになる
最初に知ったのは別のサイトでした。ですが会員ではなかったので、めちゃこみで読めないか探して見つけられました!オネェという設定で、ゲイなの?どっちなの?と混乱しましたが、面白かったです。
by 匿名希望-
1
-
