みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感想
見た目イケメン!ただおねいなところが最初心配でしたがどんどん見始めたら止まらなくなり早く次の話見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって試しに読んでみることにしました。
癖のありそうな見た目でしたが、かわいい一面があって読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系?
オネエ系って?と思って読み始めましたが、おネエとそうじゃない時のギャップにドキドキして、楽しいし、愛情たっぷり味わえる可愛い話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、面白いです!ヤクザなのにオネエっていうのが他のヤクザものと違って良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
オネエ系の人が男になる瞬間が大好きなのでどストライクです!!これからも読み続けていくの楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アヤ様素敵!
オネエの設定なのどうかなー?と思いましたが、気にならなくなりました!
サングラスをはずしたアヤ様かっこいい!
今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様かっこよすぎ!そしてえろい!ただえろさが男性向けなきもするような…?そう思うのは私だけかもしれませんが…なんとなくそんな気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なヤクザ
オネエとなんてタイトルは微妙!と思いましたが広告で気になって読んでみました!
オネエだけど、ちゃんと女の子が恋愛対象のオネエ。オネエな分女の子の気持ちもよくわかってるからエスコートが素敵です❤︎ただ主人公の育ての親はどうしてもイライラしてしまう。出てこないでほしいとすら思います。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザの組長で実はおねえ言葉を使って女子力高くてキャピキャピしてるのに、中身はガッツリ男…
ギャップがいいです!
ただ少し1話が短い気がします(^^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
無料だったので読んでみました。
絵も綺麗で、話のテンポもよく読み応えのある作品だと思いました。
ポイントを貯めて一気読みしたい。by 匿名希望-
0
-
