この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,311件
評価5 41% 955
評価4 38% 875
評価3 17% 386
評価2 3% 72
評価1 1% 23
741 - 750件目/全875件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告でよく見るので

    少し読みました。期待以上の面白さ。「人間のあたたかさ」ってなんだろうなと考えました。これからどうなるのかわくわくです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    カッコいいのに、オネエのギャップがいいし、エッチなところもすごいギャップでいい。主人公とのやり取りがすごく好きで早く続きが読みたいストーリーになっている。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おすすめです

    主人公の女の子がピュアでとても可愛いなぁと思って購入しました。オネエのギャップもまた良いです。まだまだ続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    オネェぽく、振る舞ってるけど
    実はちゃんとした男性で男気もあって
    かっこよすぎます!!
    好みかつ、面白いので
    これからも、読みます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え

    オネエ系ヤクザというギャップ萌えみたいなワードに惹かれて読み始めました。主人公を優しく見守り家族のためにお料理を振る舞うオネエの一面。家族を傷つける者に対して容赦なく反撃して力で守る男らしい組長としての一面。どちらも魅力的でどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ギャップが…

    ヤクザでおネェ(系)。めちゃくちゃだぁ!と、思いましたが(笑)気づいたらハマってました(笑)ギャップ萌えって言葉久々思い出しました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    (笑)

    さらちゃんの境遇が不幸で…しかも身代わり政略(?)結婚。
    オネェ設定やヤク・ザと恋愛を読んだことありますが、その両方!
    少しずつ読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルから気になってしまい読んでみました!
    思っていたより面白くてどんどんハマる!
    絵も可愛くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    綾様めっちゃかわいい。やさしくてかわいくてかっこよくてキュンキュンだー。
    全巻課金して一気に読みます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いや、目の細い人がすごい好きだから
    この作品のヤクザさんほんとにかっこ良すぎて
    濡れます。まじでほんとに。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー