みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛されたい!
全ての愛が!愛で!愛ぉぉぉ〜!素晴らしきかな…これからも純粋さを忘れずに愛ある限り尽くし続けて欲しい…相思相愛!羨ましい(✪▽✪)
by りへぇい-
0
-
-
4.0
ギャップよし
ヤクザで、おねいだけど男気あり。ギャップがありありでよいです。ヒロインもあんな義父と早く手が切れて本当に幸せになってほしいな。
by アリス 雫-
0
-
-
4.0
最初は、うーん?と思いましたが、読み進めていくうちにハマってしまいました。オネエ系ヤクザっていう設定は初めてで新鮮です。ちゃんときゅんきゅんするのでお気に入り。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インスタとかの広告で気になっていて読んでみましたが面白かったです!!ただ人物像のバックグラウンドがちょっと弱いかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
借金のかたに娘が売られるってパターンの話はいくつか読んだ事ありますがその中でこのストーリーはすごく斬新でオネエ系のヤクザってのが本当読む楽しさを与えてると思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラか??
って感じの始まりでしたが、素敵なところにお嫁に行けてよかったー!!
オネエでも慕われているあやさん!
私も手作りでもてなされたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えー
やっとプロポーズしてこれからもラブラブで落ち着くのかと思ったらまた一波乱ありそうな予感…
もうやめたげてー!!
2人が傷つかないような内容ならいいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
シンデレラストーリーみたいでおもしろいです!アヤさんは主人公が養女と知ったところで無料分終了してしまったのですが今後が気になるので読もうとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザでオネエ?気になって読んでみたところ、ストーリーも面白いと思います。
若頭なかなか好きなキャラクターです。まだ途中なので、続きも一気な読みそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
話は割とベタで、展開も読めるけど、面白く読めます。男女ともにもう少し絵が好みだったら良かったかな…ってことで★−1です。
by 匿名希望-
0
-
