みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄く続きが気になる作品です!
エロだけじゃなくて内容も面白いと思いました!
絵もきれいで読みやすかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロシーン結構多めで濃厚な絡みが多いかな。そういうのが好きな方はいいかも。過去のことなど、ちょっとわかりづらい?ような気もする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きでも、嫌いでもないんだけど…。
内容が好き!
やはりギャップがいんだなー!って思った!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛、最高です。
あやさん、優しいから二人とも幸せに暮らしてほしいけど、色々あるんだろうなぁ。続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
キャラ設定が好きです!
ヤクザなのにオネエで×××
毎晩抱かれたいです‼︎
楽しく読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんがヤクザがオネエというだけでもギャップなのに優しい‼︎
これからの展開が楽しみです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分しか読んでないですが、とっても面白かったです!!お金持ちの人だからこその設定っていいですよね、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロきゅん
さらちゃんのエロさ、アヤ様のイケメンが過ぎる~!!
2人のこれからが楽しみです
ドキドキが止まらない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一見怖そうなヤクザでも、身内の前では…オネエ❗️というギャップがすごくて、それ以上に『男』の部分もちゃんともってて…男気のあるオネエから目が離せません✨
by ちうりつぷ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初はどんな内容か試しに読んでみようと思った程度でしたが先が気になって購入までしてしまいました。
まだ途中までしか読んでませんがアヤ様の優しさにキュンキュンしてます。by 匿名希望-
0
-
