みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか楽しみ。オネエが悪をやっつけるのね。やるときはやる!みたいな。どうしてヤクザになったか知らないけど、きっといい人。この先楽しみだわー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザかと思いきやオネエだったって
ゆう衝撃、しかもそのまま
抱くのねと思ったりハラハラ刺せられる
新鮮な漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだよくわからない
オネエ系ヤクザというタイトルに惹かれなかったので笑、今まで避けていました。
無料分を読んでみて、アヤ様はオネエだけど男性が好きな訳じゃないのですね?!
評価が高いので、ポイント付与されたら読んでみようかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな設定もあるのか
やくざの彼の言葉使いはお姉キャラですが、性格はとっても男らしく、そのギャップになんだかなぁと笑ってしまいます。絵はもっとかっこよくてもいいんだけどということで星一つマイナスにしました。
これからまたなんか波乱がありそうですが、きっと主人公を守ってくれるんだろうなと期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さらちゃんが健気!!
そしてあや様のサングラスを外した時と、本気モードの時のギャップがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜオネエ系言葉になるの?って不思議だったり、普通の言葉の方がかっこいいのにって思っちゃうところもあるが、いつの間にハマってたりする。
by AAAAAy-
0
-
-
4.0
アヤ様がかっこかわいい!
ヤクザ世界は私にはよくわからないけど、漫画だから設定も楽しみつつ読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当人たちの今後もヤクザとしての今後もどちらも気になって、早く読みたくなっちゃいます!
このあとどうなっていっちゃうんだろう。
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んだけれど面白い!毎月買います。オネエとはいえ女性が好きでなんで?これから読んで理解していくのが楽しみです
by ふじさんのふもと-
0
-
-
4.0
レビューが高評価だったので気になって見始めたら全部見ちゃいました🤣
男がガツガツしてるのほんと最高です。
絵がもうちょぅと綺麗に描けてたらもっといいです!by 匿名希望-
0
-
