みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキする
オネェなトップて、少し無理があるんじゃ…と、思いつつ、どんどん先を読み進めてしまう。
主人公を守る強い味方であって欲しいと強く願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と…
広告?から入ってきたので、所詮…的な思いでしたが、このテンポのよさなのか、とても後ひく作品でした!
ユーモアあり、胸キュンあり!!
続きがとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様がカッコいい!さらちゃんが羨ましくなります。私が代わりに嫁になりたいなぁ(笑)今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザものは初めて読んだので、最初はどうかな〜?と思っていました。オネエなのにヤクザ!これがハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてのTLです
フェイスブックのコマーシャルをみて面白そうだったので少し読みんでみました。
初めてのTLということもあり、初心者にとってはかなりドキドキです。
内容は面白いけど、エッチなシーンが苦手。続けるのは難しいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇ
おねぇでも女とやるのね。私の回りはみんなおねえはおとことしかやらないから、ちょっと意外でおもしろい。続き読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあんまりだけど設定は面白い
ヤクザの強面で男気もあるのに口調はオネエという謎の設定だけど、一途に思い合うとことかときめけるし、時々コメディ(設定自体コメディ感あるけど笑)も混じってて微笑ましく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛という言葉に惹かれ購入(笑)
まだ途中読みですが、オネエヤクザカッコいい( *´艸`)読んでてドキドキする作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいけど
ハマってしまいました!
オネエ言葉のヤクザ。。。
色々個性的だけど、読み始めるとキュンとしちゃいます。by えりこ10-
0
-
-
4.0
面白い
レビューが高かったので読んでみましたー!
内容が結構面白くて一気に読んでしまいました!
これかも更新楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
