みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
読んでいてキュンキュンしました!ちょっとえっちなシーンが多くて電車とかでは読めないです…笑
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン♡♡
えちえちな部分もあり
1人でドキドキしちゃいます💕
絢音さんも男らしさもあるけど
なにより優しい部分にキュンキュン
しちゃいます‼️by なっちゃまん-
0
-
-
4.0
よかった!
絵が好きではなかったけど、なかなかストーリーが現実離れしていて、面白い。ヤクザでおねぇって、人助けって、恋しちゃうとか、いいじゃない。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
試し読みをして続きが気になり、ついついまとめ買いしてしまいました。キャラクターも面白くて、読んでて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告に出ているのを見て読み始め、すっかり最新話まで読むほどです。主人公には幸せになってもらいたくて、応援の気持ちで読んでます。
by のやんの-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
面白いし、読んでてキュンキュンさせてくれる漫画です。エロさもせつなさも両方楽しめる。オススメの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい!
つい読んじゃいます!www
あや様優しいぃー
素敵です!
主役に女の子かわいそうな境遇です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になり、レビューも良かったので読んでみましたが、私にはいまいちでした。と言っても最初の5話くらいしか読んでないので先の事は分かりませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
最近こういうのも好きだから〜よく読みます
本を買いたいけど置くとこないし
助かりますねぇ。。。\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実でもあるけど、有り得なくはないのかなと思わせられる。
キャラが個性的でヒロインに一途で
すごくいいと思う。by 匿名希望-
0
-
