みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエ系ヤクザ
宣伝で見てオネエ系ヤクザというのが面白くて続きを購入しました!
深く考えずに単純に楽しめるし、ヤクザ系の漫画はあまり好きではないのですが、これは面白かったです。
皆から慕われている感じも温かくて、いいなぁとほっこりしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
いわゆるヤクザものというより、特殊な環境下の恋愛もの。
主人公さらちゃんが可愛くて良いコなので、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛は憧れる。
ちょっと設定に、無理があるかもと思ったけど
内容は微笑ましくて好きです!!
配信も定期的で楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様に愛されて幸せですね。
優しいあや様、強面のあや様、おねえのあや様どのあや様も素敵すぎです。読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
盛り上がりはないんだけど…
何だか安心して読めるお話です。店員さんが全員イケメンで優しくて商品はどれも美味しそうで行きたくなります。こんな甘味処があったらランチや仕事に通ってしまうと思います。ストーリー的には物凄い盛り上がりがあるわけではないけど、楽しく読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は広告でよく出てきたから気になって読んでみたけど、オネエ系ヤクザのアヤがイケメンすぎて最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
おねえ系のヤクザに愛されて、幸せ➰‼️今まで苦労してきた分、2人がずっと幸せに過ごせることを祈ってます❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に愛されたい♪
主人公の生い立ちは悲しいけど、きちんと愛してくれる人に出逢えるのって最高!素敵!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初オネエ!
オネエ系なのにヤクザ!笑
発想がおもしろいです。オネエだけど男っぽいところのギャップがいい!頼れるところはやはり男!料理とかうまいけど、主人公にはめちゃめちゃ優しい男の魅力もちゃんともっているから、思わず読んだ!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初は、主人公の境遇から、ディープな感じなのかな?って思ったら、なかなか笑えるとこが沢山あって、面白かった!
組長さんにも、癒される!-
0
-
