みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダメだ
ストーリー的には苦手じゃないんだけど、絵が苦手で読み進められなかった。ストーリーはおそらく好きなので絵が好みだったらと思うと残念… でも面白いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃこみ以外の広告?の無料版で知ってめちゃこみで検索して読み始めました!オネエ系はあまり好きじゃなかったけど、かっこいいし、妻の事を大事にしていて 続きが毎回楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない内容かもしれませんが…
絵も可愛く面白いです。ついつい読み進めてしまいました。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな内容
オネェ大好きな私にはドストライクな内容です。男でありオネェ………最高ですか!!!!リアルでいたらマジで友達になりたいっすwww
by はづき つばさ-
0
-
-
4.0
!
PR記事で気になって見てみました!
面白い!ハマりました!あの可愛いキャラ最高!キュンキュンしちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しからハマりそうです。人物の感じも好きですし、ヤクザでオネェって面白そうですよね。どんなストーリーなのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人のラブラブぶりに毎回ドキドキしてます。絵もかわいくて好きです。お姉系ヤクザだけど、それでもやっはり口調が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうなるの?
とにかく謎だらけです。
組長のおねえが可愛い!
主人公との今後の行方がとにかく気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
最初はヤクザものだし、旦那がオネェ系とかどうなの??wって思いましたがまんまとハマってしまいました!
とっても面白い!絵も好き!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しいですね、オネエ言葉のヤクザで旦那様なんて!
面白いと思います。
でも逆に女の子が流されやすくて、あまりキャラが立ってないなーと思いました。by mochibun-
0
-
