みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新参のヤクザの家に借金のかたに嫁がされたが、オネエ系の優しい頭。優しい愛撫にもうメロメロになりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくて絶倫
最初はすっごくエロいと思ったけど、登場人物が増えて、気持ちの移り変わりが細かく描かれるようになったかな。これからの組をどーなるか、アヤ様がどう納めるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
これを読んでわたしもこんな旦那さんがほしいと思いました!いじわるだけどやさしいって、本当にきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ言葉が心を開かせるのかな?初めは違和感あるかと思ったのに読み進めるとオネエ言葉と男らしさのギャップ萌え〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載で読んでいたのですが、ちょうど紙で発売されたところだったので紙でも購入しました。
話のテンポが良いので読み進めやすいかと思います。
ヤクザでオネエは最近ちょろっと見かけますが、この作品もおすすめです。by @えみちぃ-
0
-
-
4.0
ヤクザ物だけど
やくざ=怖い、強い、男らしい男!というイメージでしたがこれはタイトルの通りオネエ系のおとこのひとです。でも肝心なときは男気を見せてくれる!そこにひかれます!
。読んでいくうちに、あ?そうかオネエ系だったっけ。。って忘れていきます。by ☆ばんび★-
0
-
-
4.0
オネエだけど男?偽りを装ってて何か事情があるのか気になって読んでいます。
今後の2人に注文してます、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNSによく流れてきて、気になって無料版を読みましたが、続きが読みたくなり購入!
絵が可愛く、オネエのあや様に癒されます(*^^*)人前ではオネエらしさを出さないところもいい!
ただ、展開が少し早いかなーと思うことはありました。
オネエですが、テクニックはピカイチのようです笑
ドロドロしておらず嫌な気分にならないので、続きも読もうと思います♪by rincham-
0
-
-
4.0
好み
まだ読み始めだが絵が好み
溺愛系が好きなのでその気配
ストーリーも面白いので続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
初めはオネエ言葉がうんー?て感じでしたが、読んでいくうちにハマってしましたした……
女の子がエロ可愛いです。
復讐劇もあるのかな?続きが楽しみです。by アカアコ-
0
-
