みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他サイトでためし読みも
ギャップがあって途中からギャグ要素あり楽しくよめそうです。おネエってのがまた他の漫画にはなくいいし、あんなシーンも描けてるので買って損はなさそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最初はなんだこりゃ?って思ってたけど、すんごいおもしろい!意外な一面とかズッコケるよ!と思いつつ、お幸せに〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んでしまいました。
あまり好きではない絵かなと思いましまたが、結局、読んでしまってます。
お話はおもしろいです。
ヒロインもかわいいし、笑えるし、シリアス要素もあります。by ナツ蜜柑-
0
-
-
4.0
面白い!
ヤクザ系なんとなく避けてた。
けどおネエなんて面白い。
さらちゃん苦労した分幸せになって。
それにしても、サラの両親本当にダメ!
ありえない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白くて購入。ただ残念なのが絵が自分の好みでは無いのと、バランスとかがたまに上手く無いなーと思ってしまうところ。
by さんぐり-
0
-
-
4.0
なんか、読んでるこっちが調子狂う笑
あれ、オネェ。
やることイケメン。ん?ってかんじですね笑
でも、優しいし、新しくていいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じのエロさ
あやさまカッコいい!
でもカッコよさの中でもすごく可愛らしい部分もあってそのギャップにとても萌えます♡by さやりんご-
0
-
-
4.0
ギャップ萌えです
優しくて男気があるオネエ系のお話にどんどん引き込まれました。未だ最後まで読めて無いですが、設定もキャラクターも新鮮なので読み続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異色のヤクザもの
よくあるヤクザものはゴリゴリに硬派な男性が多かったのですが、オネェで料理もできる柔らかい面と夜は雄丸出しのギャップがいいです。
組長の趣味だか分かりませんが大正ロマンな袴とかコスプレっぽい服がほとんどなので冷静になると違和感が出てきました😅by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目はもの凄く怖いヤクザなのに、
実はオネェ系男子ってギャップすぎる
けど、めちゃくちゃ優しくて仲間思いだから
それがまた惹かれちゃうギャップだよねby 匿名希望-
0
-
