みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
購入まよいましたが、レビューを読んできめました。おネエなのにエッチシーンも、ちゃんとドキドキすることができました。まだ途中ですが、優しく男気溢れるあやさまがステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別の広告で見かけて、オネエ?ヤクザ?どゆこと?ってなり探したらあったから即購入!
いやーそういうことか。なるほどね。ってなりハマってしまいました。
更新が待ち通しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されてみたいものだなぁ。オネェっぽいのに男出されるとキュンとします←めっちゃ好きなタイプ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
昔からお姉系?が好きでした。見かけは女っぽいけど中身は男らしい男で好きな人を一途に思いしっかり守る!だからヒーローがとても素敵です。これからも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。。口コミが良かったので試し読みしましたが、わたしにはイマイチでした。。オネエでヤクザっていう設定の良さがわからず、話に入り込めなかったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
広告で見て、なんとなく読んでみたけど、思いの外おもしろい!あとエロい(笑)
ヒロインが純粋なのはよいですね〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
面白いw
えろだけかと思ったけど、普通に内容もしっかりしてる!
よくを言えばデッサンが崩壊しているところがあるのでそれが良くなればもっとはいれるのではないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザとおねぇ⁉︎異色な世界だなと思いましたが程よい感じで合ってます‼︎時々見せるヤクザの顔とおねぇの顔にキュンキュンします‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新
お姉なのにTLって斬新だなと思いました笑
でも実はかなりドSなところが私は好きです笑
見ててドキドキする漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほぉ
ヤクザだけど、オネエって。。
でもエロシーンでは男だから、ギャップがいいなと思った。有料で読んでた自分がいたby ryotan.-
0
-
