みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃいい!
政略結婚だけど、見初められて愛されるというシンデレラストーリー!
ヤクザだから普通のシンデレラではないけど、典型的な展開で安心して読むことができます。
ヤクザだけどオネエ言葉というのも斬新。おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になってて今回無料分だけ読みました。
今までにないおねい系って設定もいいし、
カッコイイ部分と笑えるトコとギャップが良いかも。あっとゆーまに読んでしまいました。
続きも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
前から気になってた作品でしたが、読み始めると予想以上ですね!!続きが気になるので課金する価値ありです!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
キャラ設定も構成もしっかりしていて、ついつい読んでしまいました。純粋な恋愛が楽しめ、ちょっと涙したりもしましたー。次の天界が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからおもしろそうだったので無料分を読んでみましたが、おネエ系のヤクザってのにはまりました(^o^)
続きが気になります(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのにかっこいい、不思議なヤクザさんです。ヒロインもまっすぐでかわいらしいし、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーおもしろい‼️
単純なヤクザ物語かと思いきや、おねぇだったり。
内容もしっかりしてて読みやすい‼️by みくみくまま-
0
-
-
4.0
面白い
絵が好きでは無く、犬猿してしまっていましたが、読み始めたら意外な展開続きで止まりません。エロはほどほどですが、内容が面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い設定
ヤクザものだけど怖いだけじゃない!漫画ならではのキャッチーな設定で、現実逃避してスラスラ読めちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかりと男に変わるんだと少し驚いた。でも、やっぱ可愛いこの前では変わっちゃうよなとも思った。頑張れってなる。
by 匿名希望-
0
-
