みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3話の無料配信読みました。
あやさま~さらちゃんを助けてあげて。救世主になってくれるのかなと願いたい。さらちゃん幸せになって欲しいよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのおネエヤクザ(笑)
なんだかんだ上手くいってるのが良いですね。
さらはTHE女の子なのにおネエのアヤは恋愛対象として見てるのが面白いなぁと。
今後の展開に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初強面のヤクザかと、思ったのですが、純愛物でした。関係がバレても、愛してくれるあや様が素敵です。続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ヤクザ系はどうかな?と思っていたけどオネェ系なアヤ様が可愛くて一気に読んでしまいました!面白いですね~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
顔怖いのにオネェ言葉なヤクザだけど、いざというときはかっこいいなんてギャップが好きすぎる。
さらも可愛いし続き購入したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の借金のせいで何故かオネエのヤクザに嫁ぐという、設定はちょっとアレなんだけど、中身はそこそこエロいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしいカプです。
さらちゃんが可愛い。アヤ様が男らしくて包容力半端ない。厳密にはオネエではない(だからオネエ系?)わけですが、面白い設定だなあと思って購読させていただいてます。今後、この設定が活かされるのかに期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけなのに切ない
無料分3話だけしか読んでないのに、ヒロインの境遇を思って泣けてきた!
この先の展開がヒロインにとってさらなる幸せであるようにと☆4つby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエかわゆい
ヤクザものってあうあわないがあると思いますけれど、現実世界から逃避するために読むにはこのぐらい変わってる方がいいですね。
そのうえキュンキュンするので◎。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やられた
なかなかいいところで次に行きますね~。ポイント1日なくなってしまいました。一回読み始めると続きが気になってしまう。早く来月にならないかなー。
by ハイレベル-
0
-
